ブログ移転

エキサイトからFC2に移転します。

http://ragu0905.blog95.fc2.com/
[PR]

  # by ragu-blog | 2008-08-17 00:37 | TS

9ヶ月ぶりの久しぶりの更新・w・;

サブの活動がほとんどだったのでメインの狸がずっと放置状態だったんで更新することもなく・・・

(ブログの存在を忘れていたってのは内緒で・・・)

と、とりあえず。。。塔実装されてサブキャラの獅子でギルメンと塔行ってきました!

結果は8階でダウン・・・というかモンクエ終わったあとリログしたらはじかれて戻ってこれなくなってしまってこの先は進められませんでした(´・ω・`)

なんていっても4階がきつい・・・近づいただけで死にました^-^;タゲつけようとQSうって逃げる前に死にます・・・そのときは味方の手伝ってるときにカウントされてクリアしましたが。。。

次回は狸で挑んできます(`・ω・´)
[PR]

  # by ragu-blog | 2008-03-05 15:15 | TS

今日は。。。

久しぶりに闇さんと雑談(ノ・∀・)ノ

2、3時から話始めて気づけば5時にΣ(・Д・;)

最近サブばっかりやってたりであんまり会わなかったので話せてうれしかったです(*´∀`*)

それから暇なので骨リスト&骨サック集めにいってきました。

約1時間狩って。。。収穫↓↓

More
[PR]

  # by ragu-blog | 2007-06-03 20:54 | TS

久しぶりの更新。

5ヶ月ぶりの更新(ノ´∀`)ノ(ぁ

とりあえず、5ヶ月前のロゼ板について。。。

今のロゼ板
[PR]

  # by ragu-blog | 2007-06-03 02:19 | TS

ぼちぼち更新予定(´・ω・`)

福袋やってみましたw

出たもの紹介→ロゼ板×2、おみくじ護符(吉)、おみくじ護符(凶)

ロゼ板↓
f0066716_213675.jpg





・・・・・(´・ω・`)



もうこれsl3神剣超えてますね><



合成結果↓









f0066716_2184376.jpg



・攻撃力691 命中42 感知16

連の種精錬で5・5・10。 これでもう命中42超えてるとかw

命中50目指します(・∀・)
[PR]

  # by ragu-blog | 2007-01-07 21:16 | TS

なんとなく

スキン変更。。。
[PR]

  # by ragu-blog | 2006-12-19 07:35 | TS

(´・ω・`)

最近やることないです。。。

何ていうか暇ですね。。。(´・ω・`)

更新もなかなかしてないし;;

LV上げもあんまりしなくなったのでそろそろしようかなぁっと思いつつサブのLVあげてます(ぁ

サブのLVあげはできるんですけどね。。。メインがΣ(ノ∀`*)

なので、最近は掘りの毎日・・・掘っても掘ってもsl3でませんね(´・д・`)

お金もないので買えない(´・ω・`)
[PR]

  # by ragu-blog | 2006-09-10 19:46 | TS

書くことないのでゼルからのバトンを。

○×バトン (注:見た人強制回答) 
■ルール
見た人は全員やること


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 × 
04 献血 ×
05 失神 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き  ○
10 補導  ○     
11 女を殴る ×  
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×    
16 ピアノ ×     
17 バイオリン ×    
18 眼鏡 コンタクト ×
19 オペラ鑑賞 
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬  × 
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○           
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×   
32 10kg以上減量 ×     
33 交通事故 ×        
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○
36 徹夜で遊ぶ ○        
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○     
40 一目惚れ ×                          
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○  
43 徒競争で1位 ○    
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×          
55 ディズニーランド ○    
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×           
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×        
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○    
[PR]

  # by ragu-blog | 2006-08-21 03:07 | TS

Gv!

今日は昼間からGvできました(・∀・)!2時~7時まで5時間もb

シャッフルしてやったGvとか楽しかったwまたできたらやりたい(*・∀・)(・∀・*)ネー

今日のGvでわかったこと・・・もっと命中がほしいです(`・ω・´)

んで、枡の神剣がほしいなと思い調べてみると・・・落とすのスパ・・・(´・ω・`)まだソロで狩れそうにないやorz

なのでちょっと↓の剣にしようと思ったら・・・枡クレイモア、枡せいりゅうとう、枡フラン・・・全部オデとか・゚・(ノД`;)・゚・ 

しょうがないのでsl3神剣か攻プレが落とす匠の神剣しかないんですよね(´・ω・`)

誰かいい命中剣恵んでください(マテ
[PR]

  # by ragu-blog | 2006-06-26 00:02 | TS

苦情が殺到のため急いで更新(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日はGvしました(・∀・)

久しぶりに結構できたのでうれしかったです(*´ω`*)

まぁ~反省すると・・・σ(・ω・*)もうちょっとがんばらないとな(´・ω・`)

カードがなかなかあたらなかった・゚・(ノД`;)・゚・何回か負けた原因はそれのせいだと思うorz

最後39:37であと1人倒せば勝てたところでσ(・ω・*)魔にカード投げまくってたのに全部当たらなくて結局負けたorz

命中あげないとダメなのかな('A`)命中剣だとダメの威力落ちるから嫌だし・・・マントほしいけど転職後だしorz てか、幸運あげれば当たるようなきがするのは気のせいかな(´・ω・)
[PR]

  # by ragu-blog | 2006-06-24 19:47 | TS

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE